ケーブルテレビであんじゅも出演した「福祉映画祭」が紹介されました。 | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

こんにちは。
厳しい寒さがやわらぎ、だんだんと春らしい日を感じられるときが増えてきましたね。

さて、2月16日のケーブルテレビ番組「Cステーション」にて、
先日あんじゅママコーラスが出演した「福祉映画祭」が紹介されました。



「福祉映画祭」に関するあんじゅスタッフブログはこちら
↓↓
「はなちゃんのみそ汁」ロビー発表★






春日井市民会館で行われました。



主催の社会福祉協議会より、ボランティア活動の紹介等がありました。



その後、映画「はなちゃんのみそ汁」を上映しました。



ボランティアグループによる様々なブースもありました。



あんじゅママコーラスの紹介です☆



ロビーに元気な歌声を響かせていました。





Sくんも上手に歌えました~(^^)



子育て支援団体として親子で活動しているあんじゅ。

もっともっとたくさんの方に知っていただき、参加していただきたいと思います!




あんじゅスタッフ
えつこ