0歳児交流会開催お知らせ | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

こんばんはお月様

先月は、台風接近の為、お休みいただきました、0歳児交流会ニコ

10月6日(木)に、げんきっこセンター児童室にて開催します爆  笑

<10時~11時 会員500円 非会員800円>

講師は、梅ちゃん先生ビックリマーク現役助産師さんです赤ちゃん

0歳児の育児は、❔がいっぱい!!

❔が少しでも少なくなると、育児が少し楽になりますよねおねがい

私は、たくさん救われましたキラキラ

育児書とにらめっこばかりして、第一子を育てていました。

読めば読むほど、我が子と違う・・・。不安になることもたくさんありました。

第三子の妊娠中に梅ちゃん先生からもらった、たくさんの助言は私の育児を楽にしてくれました。

もっと早く出会いたかった!!と、何度も思いましたガーン

子育て中は、耳をダンボにして・・・情報に振りまわされてはいけないけど、情報はいっぱいあっていいですよねグッ

同じ年代に生まれた、お子さんとの繋がり!

同じ年代に、ママになったママ同士の繋がり!!

ぜひ、0歳児交流会で繋がってくださいねラブラブ

 

ご興味を持たれた方はこちらから

おもうしこみくださいウインク上記をクリック爆笑