始めましたニヤニヤ


髪もキレイになったらついでに爪もキレイにしちゃいませんかー??


と、言うわけでnailも始めちゃいましたよーちゅー



爪は自分でも見えるところなので、nailをしているとそれだけでテンション上がりますよねラブラブラブラブ

車のハンドルを握った時、お買い物をしてお金を払う時など、チラッと見える爪がキレイにしてあると嬉しくなりますよ~ニヒヒ



よくあるご質問ですが、米をといでも大丈夫なの?と聞かれますが、大丈夫ですよーグッド!アップアップ

安心して下さいウインク米をとぎまくっても取れません音譜


興味のある方はお気軽にスタッフまでニヒヒ

※相生店限定

※水、土、日曜日以外の平日限定になります。

早速来てくださったお客様チュー

{EA69B683-7215-4F86-A1A4-C2FBF04BDCA4}

クリアジェル   ¥1620

カラージェル    ¥2160

4月中は¥500  off

アートなど、しっかりされたい方は笠懸店でNAIL Dr.さんが可愛くしてくれますのでそちらもよろしくお願いしますちゅー