おはようございます😄💓


昨日も
和華に御来店いただいて

ありがとうございましたお願い


昨日はご新規様
様💓  様💓

初めてのオイルマッサージや

初めてのパウダータッチに
悶絶されていたのが


している側からすると
とても嬉しい光景でしたニコニコ飛び出すハート



是非またいらしてくださいね❤


v(*´>ω<`*)vv(*´>ω<`*)v



皆さんビックリマーク
日曜日は感謝を伝える

母の日ピンク薔薇

何かされましたか✨🎁✨



日頃から
御来店いただいている
皆さまには

いつも
感謝の気持ちでいっぱいです❣️



ただ、感謝すべき人
一番身近にいますよね~照れ


母ですニコニコ飛び出すハート



いつもお洒落に気を遣って

美味しいものを食べたり
出かけることが好きな母照れ


何かと口うるさい時期も
ありましたが笑


いつも
感謝の気持ちいっぱいですピンク薔薇



男性の方も
まだ伝えてなかったら

離れていて
なかなか会えてなかったら


ありがとう 伝えてみてくださいニコニコ飛び出すハート



ありがとうって言われると
気持ち良いですもんね❤️



私も
先日、食事とプレゼントと共に
伝えましたよ😄🎵


人に対する感謝の気持ち
大事ですね照れ


*。・+(人*´∀`)+・。*(人´∀`*)*。・


火曜日も15時から
ラストまでの予定です❣️


17時45分~ご案内🆗️










お休みやお仕事帰り等

お時間合うようでしたら
お疲れ取りにいらしてくださいビックリマーク


一週間
乗りきりましょ❤


御予約お待ちしてますウインク

島崎ルイ