皆さま
昨日も御予約🈵

ありがとうございましたお願い


皆さまに喜んでもらえて
私も嬉しい😄💓



次回以降の金沢出勤は
ご覧の通りです❣️

23日(月) 17時~24時

24日(火) 14時~22時

25日(水) 14時~22時

26日(木) 18時~24時








御予約お待ちしてますねニコニコ飛び出すハート


☆☆゚+.゚(´▽`人)゚+.゚☆☆


昨日、帰ってきてから
テレビ見てたら目


久しぶりに見たお願い






馬喰一代
飛騨牛ひつまぶし❤


テレビで紹介されたのは
東京銀座店でしたが

コロナ前に
岐阜や名古屋で食べましたもぐもぐ


よく行った焼肉屋さん❤


ご褒美ランチの特集で
紹介されてましたが

まさに、ご褒美ですよラブ💓💓


また食べに行こ💓♥️❤️



機会があったら
食べに行ってみてくださいウインク


間違いないから😄💛


☆☆*。・+(人*´∀`)+・。*☆☆



それでは 今週も
ガンバりましょ💓💓






お仕事
気をつけていってらっしゃい💓💓

島崎ルイ