思わず衝動買い | An-ge-lica

An-ge-lica

超気まぐれ、不定期に日々のことを綴っております。

よろしければ、読んでいってください。

ちょっとした休憩の『おとも』になれたら、嬉しいです。

昨日のお昼はサンドイッチ食パン

イタリアンなお味だったイタリア

トマトとチーズなので、それはわかるんですが、口の中につぶつぶ食感。

まさかと思って、原材料見てみたら、ニンニク、の文字があせるあせる

NOーッガーン

会社で、お昼ご飯なのにダウン

美味しかったのでいいけど、速攻でミンティア食べました(^_^;)

さて、本題。

先日、しまむらでこんなものを発見。


安すぎません!?

半額!?

一緒にいた友達にも報告、二人でお買い上げ。

だって、30枚入って480円て、安すぎ。

これ、ドラッグストアでも980円とかするやつだよね、と言いながら手に持ちました。

の割に、まだ使ってませんにひひ

週末、集中ケアしようと思います。