ゴシ出張・・・ | といぷ~☆アンたん☆のひめにっき

ゴシ出張・・・


今日からごしは東京出張です0

アンたんとイルはお留守番・・・うう

二人ともゴシっ子なので(?)

クラ~~い日々の始まりです・・・しょぼん



といぷ~☆アンたん☆のひめにっき


今日のアンたん・・・・ガクリ




ゴシが車を降りた瞬間、

アンたんはキュ、キュ、キュ~~ンっっていいながら

超慌てて、イルの体を登ってこんなところに・・・


鳥みたい・・・Cath 鳥


といぷ~☆アンたん☆のひめにっき



寂しいね・・・アンたん・・・しょぼん


ちょっと暗~~くなっちゃったけど、

気を取り直してアップ




音譜      音譜      音譜      音譜      音譜




リボンみたぃな・・・リボンみたぃな・・・リボンみたぃな・・・イルの部屋リボンみたぃな・・・リボンみたぃな・・・リボンみたぃな・・・


イルは2週間に一回マツパ目とネイルチェンジ桃色のネイルをします。

今週は、そのビュ~ティ~週キラキラ


最近はどこのお店でも格安でマツパをやっていますが

どうもサロンでの仕上がりが納得いかないイル。

一本でも歪んでいたり、角度が不ぞろいだったりすると

マスカラがダマになっちゃうぅ~~汗


結局、セルフマツパをすることになっちゃってます。

セルフ歴10年ほどになるけど、

いまだに所要時間2,3時間かかります・・・

昨日は下まつげ、今日は上まつげ。

二日間かかってんねん・・・あせる


イルのこだわりグッズと怪しいすっぴン写真ドクロ

まゆ毛はないけどまつげは毛深いぞっ!!目



といぷ~☆アンたん☆のひめにっき

あっやすぃ・・・・ドクロ





potiのコピー.gif