カルチャーセンターでの作品紹介 第2弾 | * 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

* 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

香港 九龍サイドにてポーセラーツサロン(お教室)
Precious Styleを主宰しております.

おはようございます^ ^
香港 九龍サイド ホンハムにてポーセラーツ教室 を主宰していますnaoです。

週末は灼熱の快晴でしたね晴れそして今日も?!
外に出ると肌に当る紫外線が痛いDASH!
ジリジリ焦げていくのがわかります。。


さて、今日は先日ご紹介させていただきました
オイスカカルチャーセンターでの生徒様作品第2弾のご紹介です。
 

マグカップ


R様はプッチ風の転写紙をご利用になられました^ ^
マグの中にはイニシャルを
プッチ風間違いなく可愛いですね!!
 

K様のマグカップはブラックのアラベスク柄で♡
バレリーナ柄のアクセントでとても素敵です^ ^


フリーカップ

N様の作品です。
レース柄と単色をうまく組み合わせてデザインされましたビックリマーク
こちらは曲面の全面貼りになるので難しいかな?と思っていたのですが、
とっても綺麗に貼られましたアップとても初めてとは言えない出来栄えです音譜



S様のフリーカップはダリアのお花を散らされて作られました。
フリーカップはフルーツを入れても良し
ヨーグルトやサラダにも使えて、
万能な大きさです音譜
ダリア柄は和にも合うので和食にも使えそうですね^ ^

皆様初めてとは思えないほど素敵な作品をお作りになられましたニコニコ
気に入っていただけると嬉しいです

2回目のカルチャーセンターレッスンは明日になります!!
今から緊張してそわそわあせる
お越し頂く生徒様、お会いできます事楽しみにしていますニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます。