Student work‼︎ | * 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

* 香港 九龍 ポーセラーツ教室 Precious Style*

香港 九龍サイドにてポーセラーツサロン(お教室)
Precious Styleを主宰しております.

香港 九龍 ポーセラーツ サロン 教室 Precious styleリボン

こんにちは
久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせる

本当に今さらなんですが、先日からリチプアこと。。
リッチマンプアウーマンのドラマにはまりまして、時間を見つけてはネットでドキドキ
2012年のドラマですが、何で今まで見なかったんだろう…と汗

小栗旬はかっこいいし、石原さとみはどんどん綺麗になってくラブラブ
途中から恋愛の展開も音譜

北川悦吏子世代なので、やっぱり恋愛ものはハッピーで終わって欲しい虹

しばらく余韻が長引きそうです~


さて、先日の生徒様作品です
お花の先生でもあり、駐在初期から仲良くさせていただいてるお友達ですニコニコ

photo:01


photo:02


約二時間で2つお作りいただきました音譜

どちらもデザイナーズ転写紙で大人気です‼︎

作品お渡し時にはとっても喜んで頂けて、嬉しい~

新居で使ってくれてるかな~アップ
次は日本で会おうね♡


今日もお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末を♡





10月レッスン日確定しています‼︎
是非お問い合わせください(^o^)





iPhoneからの投稿