韓国アイドル風裾カラーピンク | 池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair.ange Lavieのブログ




こんにちは✨



Ange Lavie アシスタントの小松美季です😆



実は私、小学生の頃にKPOPにハマってからずっと韓国アイドルが好きで曲もよく聞いているのですが、



つい最近カラーモデルで裾カラーをやった時に仕上がりが可愛いくて誰かに似てると思って考えた時に




あ!レドベルのアイリーンちゃんに似てると思ったんです!!!




Red Velvetといえば2014年にSMentertainment からデビューした5人組ガールズグループで




その中でもアイリーンちゃんは韓国国民が選ぶ整形したい顔1位を獲得したこともあるビジュアル担当のメンバーなんですが




今回はそんなアイリーンちゃん風裾カラーを紹介していこうと思います💗💗💗







まずはこちらがビフォー







そしてこちらが仕上がり






毛先だけブリーチしてピンク系のカラー入れました✨✨




そしてアイリーンちゃんのデビュー曲当時の髪色がこちら









可愛いですよね💗💗💗



個人的にはジョイちゃん推しなのでグリーンも好きなのですが😍








メンバーそれぞれ色が違ってカラフルでとても可愛いですよね💗💗💗







一気に髪の毛を全部ブリーチするのが不安な方もチャレンジしやすい裾カラー💗ぜひ1度お店で試して見てください✨✨





また、カラーモデルも随時募集しているのでぜひご予約お待ちしております💗



ワンカラー ¥1,980~

ダブルカラー¥3,930~

肩下10cm以上の方はそれぞれ+¥310 ¥510頂きます

トリートメント¥450~

TOKIO¥3,000




ご予約はこちらから💗💗

当日予約⭕️スロウカラーで透明感up💗アッシュ系オリーブ系のナチュラルカラーが得意です💗トリートメントも安値でおすすめです✨池袋にあるAnge Lavieというサロンです✨アッシュ系やオリーブ系、ベージュ系などのナチュラルなカラーが得意です✨髪色が厳しい学生さんや、お仕事されてる方も満足して頂けるカラーをおすすめしてます💗池袋駅から徒歩5分なので学校終わりやお仕事終わりにもぜひお越しください✨リンクminimodel.jp