温泉と美味しいもの。 | 池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair.ange Lavieのブログ

こんにばんは!

 

アンジュラビィーの佐々木葉子です。

 

一泊二日で温泉に行ってきましたとびだすうさぎ1

 

電車とバスを乗り継いで 鬼怒川温泉の更に奥にある湯西川温泉へ地下鉄

 

まだ雪も残っていて別世界でした♪

友達と露天風呂に入ったり、おいしいお鍋をいただいたり、とてもリラックスできました。オンとオフの切り替えは大切だと再確認しました!!

 

そうそう、美味しいものといえば、、、このお肉のお弁当!

 

年末にスタッフのDさんが皆にお弁当をごちそうして下さいました(-^□^-)

 

とても美味しかったのはもちろんの事、みんなの事を気にかけてくださる心使いがとても嬉しかったですお願い

 

今年もまだ始まったばかりですが、また一年お客様に喜んでいただけるように頑張ります!