あと一時間切りましたねー今年 | 池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair.ange Lavieのブログ

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今年のガキつかは

絶対に笑ってはいけない科学博士

ケラケラと笑っております笑

いつも浜ちゃんだけ変な衣装笑

あきないわー



12月31日の上野のアメ横です。

久しぶりにいきました。

激混。

オモチャを沢山買って明日は実家に

例のヘァビューザーと共に渡そうと思います。

喜んでくれるかな

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎサッ

お正月は温泉で癒されたいです。

みなさまよいお年をつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

あーあと10分やー門松