秋を感じております。 | 池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair . ange lavieの ブログ

池袋 美容室 ange hair.ange Lavieのブログ

先日、北海道から直送 FRESHサーモンうお座

社長様から 頂き、スタッフ皆で頂きました。

 

私は 生で食べたかったんですが 一度冷凍消毒しなくてはいけないと聞き、

今すぐ食べたかったんで シンプルにハーブソルトつけて ムニエルに。

ぷりぷりで 肉厚。大変おいしゅうございました!

 

こちらは 只今 私の一押し 商品です。

ラカスタプロフェショナル から出ております、

リッチバター。 トリートメント兼スタイリング。と言うのが魅力。

保湿もしてくれて、スタイリングもできるWAXといった感じ。

 

香りも柑橘系の香りでいやされます。

 

是非皆様も使ってみて下さいね!

 

      アンジュヘアー 炭田でした。