ついにやって参りました、結婚式ハローキティ
 
 朝起きたら教会に自動で移動して
 すぐに始まりました(*´`)


 




 なんかコトミちゃんのが可愛いな←

 



 チャイナ着てるし中国の衣装で来るかなと思ってたけど違った(ヽ´ω')
 でも気取らずにエスコートしてくれそうだから自然だなぁ( -᷅ ·̫ -᷄ )
 ルークは違和感がバリバリ仕事すると思うww

 
 



 大事な場面でこんなのが出たw
 下を選択したかったけど前の日からセーブしてなかったからリセット面倒臭いし辞めた←

 



 フレイアちゃんおめでとう⋆⸜(´˘`*)⸝💕
 幸せになるんだぞ…!!

 



 バラバラなのかは分からないけど
 今回お祝いしてくれたのは
 見ての通り圧倒的女性陣でした( ´・ω ก` )

 ライバルのアニスさんが
 お祝いに来てくれるのは心苦しいなあ…

 お似合いなだけに奪ってしまって申し訳ない😭

 
 



 ヌマクロー(町長)からお祝いに
 ハネムーンチケットを貰ったので
 近々ウォンと一緒にハネムーンに行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 
 



 帰宅して共に幸せな家庭を築いていく約束をして名前を呼び捨てにしてもらいました( 'ω')
 ハニーとか奥さんとかあったけど奥さんのが良かったかな←
 嫁にもらったら主人か旦那さんどっちかになるんかなw

 結婚式の日は強制で始まり強制で終了おさるのもんきち

 翌日起きたらウォンからお弁当貰いました💕

 


 それなり弁当でしたが愛が篭もってるのでおk(ง ˙ω˙)ว 

 結婚式の翌日は聖夜祭で、
 ウォンはというと自宅から出ずに家の中を
 ウロウロ(゚Д゚≡゚Д゚)

 結婚したからなのかイベントだからか…
 この日で終わったからわからん( -᷅ ·̫ -᷄ )w

 話しかけると話すか散歩の選択肢があったのでせっかくだから散歩して家畜と作物に水やりをしました。
 家畜の小屋には入ってくれなかったけど、
 放牧したニワトリや牛達を披露したり
 水やり場面を見せ付けたので満足さ( 'ω')

 ただニワトリを見せたら
 ペットかい?っていう発言は許さん←


 聖夜祭は夜からだからそれまで
 住民に挨拶&プレゼントして拾い物、
 時間ギリギリまで釣りをしてカモちゃんに
 貢ぐお魚確保して会場に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 
 



 う〜〜〜ん、結婚してこのセリフ、、
 そもそも現地集合なのもどうなんだ…。

 


 流れ星にお願いをするミニゲームが唐突に現れてビックリしたww
 写真を撮る余裕なんて無かった…(゜Д゜)

 



 はい、失敗しました
 結構シビアっていうか似た言葉ばかりで
 間違えてるのにこのセリフを見て気づきました
 これ成功できるかしら…出来る気がしないわ…

 



 来年は子供が居ればいいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 来年の春に家を1段階大きくして子供を迎え入れる準備をするのでそれまで2人で過ごしましょうね(*´`)

 



 帰ってくるのもバラバラで現地においていかれて家畜を戻したら0時過ぎ
 家の中に入るとウォンはもう就寝していました

 結婚してる実感が沸く場面だなぁ( ´・ω ก` )

 ウォンの為にも将来の子供の為にもより一層精進して金稼ぎ頑張ります()