おはようございます。
 社会人も学生さんも主婦の方々も今週いっぱい
 また新たに頑張りましょう٩( 'ω' )و
 私はお弁当作り終わってのんびりタイムですカナヘイ花
 もうすこしで起こさなければ…カナヘイびっくり


 さてさて、本題の
 牧場物語 3つの里の大切な友達 ヒナタ編ですが
 土日を挟んでいたし眠たくて余り出来ず。。
 
 野生動物達と触れ合って新たに動物を飼って
 (リャマ、灰ゴラウサギ、カピバラ)
 何故かイナリちゃまのイベントが2つ進んで
 ヒナタとお付き合いしてるのに
 イベントでイナリちゃまと結婚とかないよな?
 と不安になってたりします/(^o^)\

  野生動物との触れ合いでちょいちょい
 新しい野生動物がやってきたり、交流の証を
 貰えたりしています\( 'ω')/

{7D74EAAB-6DFD-43CA-9943-4D583498F971}

 オコジョから

 
{D837B2E5-C3B1-4429-8BEC-0A9B2DE69698}

 炊事場の方の猿から
 

 もうちょっとで茶色の猿とキツネからも
 貰えるはずつながるうさぎ クマも後ひとふんばりかな?

 1番の進歩がアルバイト800が終わって
 トロフィー貰えた事ですね〜

 思ってたよりアルバイトより魚とりかごが
 厄介で800越えてるのに魚とりかご800の
 トロフィーが貰えないから
 貝とかサンゴ類はトロフィーではカウント
 されていないぽい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まじかよ…

 
 今回ので回収したトロフィーは、
 アルバイト800ときのこ30とメープル30と50、
 極アイテム1000回収とウェスタウンA解放
 つゆくさのアイドル でした!

 アイドル系はコミュロックので貰えるのね…
 バグではなくてよかった〜
 普通に考えたら好感度MAXが条件かと(゚∀゚)




 
{0EF1E64C-CFC0-4851-8B9E-560991839640}



 オマケでお米農家(*´꒳`*)
 今はわさびを植えて品質上げ奮闘中です〜


 ではでは