あ~!○○様の奥様!お元気ですか????

懐かしいお客様ご来店!

20年余り前、当店でお買上げいただいたネックレスの

留め金(引き輪)が壊れたとの事で久しぶりに

懐かしいお客さまにご来店いただきました。


10分ほどで交換完了 K18引き輪交換 1600円

(引き輪の大きさ、材質により価格は異なります)


このネックレスはご主人様が奥様へのプレゼント用に

ご購入いただいたお品物で


奥様いわく、主人からの最初で最後の

プレゼントなので思い入れがありデザインは

古くなったけど今でも大切に使わせて頂いている

のよ!とおつしゃってくださいました。


又、このネックレスを着けるたび

買ってくれたときの光景を思い出し

嬉しくなるとの事、私も覚えていたので

昔話で盛り上がり懐かしく嬉しくなりました。


結婚して数十年、初めて女房に指輪を

買ってやろうと思うので安くして!

また、指輪と言えば寺尾聡のルビーの指輪

とのお話でしたが奥様は指輪よりネックレスが

欲しいとの事でルビーのペンダントネックレスに

決定!


そのご主人様も10年ほど前に

お亡くなりになられ、お子様もご結婚されて


今は奥様お一人でお住まいのようです。


いつまでもお元気で
また遊びにいらしてくださいね!


広島熊野町

フジ熊野店内1F  アンジュ  ange1@iris.ocn.ne.jp


http://www5f.biglobe.ne.jp/~horinod/