こんにちは^ ^アンジュフランです^ ^


先日、神奈川県へ行ってきました!

目的は2つ。

ひとつは、息子のアパートの物件探し⭐︎


そしてもうひとつが、私の師匠横浜食品サンプル畑のゆき子先生のところへ‼︎

ステップアップ講座を受講してきました♡

なんとも美味しそうな和菓子セットが完成しましたよ♡

この餡子!こんなものから作れるのー!っていうくらい意外な材料でした^ ^





ホテルでもパチリ📷


わたしのお気に入りは、なんといっても本物より美味しそうなみたらし団子😊❣️


忘れる前に復習します😙


今は、オンラインでなんでも受講できる時代になったけど、私はだんぜん対面講座が大好き💕


なので現在、仙台でも横浜食品サンプル畑と同じ認定講座や、体験講座ができるよう準備中です♪

お楽しみに〜^ ^