~春旅行☆萩への旅パート2~ | ♡ベビーシャワープランナーAngeのHappy diary♡

♡ベビーシャワープランナーAngeのHappy diary♡

~関西/兵庫/大阪/神戸/宝塚/逆瀬川/西宮/夙川/芦屋~

<一般社団法人/BABYSHOWER JAPAN認定校>
ベビーシャワープランナー・ダイパーケーキマイスター(ダイパーケーキ教室&販売)



 

LAスタイルのスタイリッシュで大人可愛いデザインを特徴としたオリジナルダイパーケーキ(おむつケーキ)教室&販売しております、BABYSHOWER JAPAN認定/ベビーシャワープランナーのAngeです。



旅行記パート1の続きです!

実は、当初のちーぼーの計画では角島大橋の近くで海鮮丼を食す予定だったんだけど・・・16時半過ぎにお店を回っても、どこも本日終了」の看板が目

まっさかぁ~? なんて言いながら周辺のお店を探しても空いてるお店見 つからずがーん

ちょっと汗 ちょっと汗 必死になってネットで検索してみても、市内のお店どこも18時や19時に閉店って書いてあるじゃん♥akn♥

慌てて市内に向かって到着18:30前ピース  滑り込みセーフでで入ったお店も「本日閉店」の看板が汗 チョー最悪じゃんえーん

萩市内探しても空いてるお店がない涙

で、唯一開いてたお店が萩心海でした。でも、萩ではかなり有名なお店のようでした。

IMG_3245.jpg

夕食にありつけたのは午後の19時を回ってて~2時間以上探し回ってやっと食べ物にありつけた私達は、写真を撮る事よりも、とにかく食べることに必死だった初日の夜(爆笑)

IMG_3247.jpg FullSizeRender.jpg 
見よ!! 撮るよりも食べる事に必死でお膳も取っ払ってもらってお料理がテーブルを埋め尽くしてます笑 

生きたいか が出てきたのが衝撃だった姫 汗 爪楊枝でツンツンしてました泣く 
 
お腹いっぱい海の幸を食べてホテルにチェックインし、直ぐにシャワーを浴びて22時には就寝のAngeウィンク 

実は・・・初日は2部屋取ってたんだけど、姫 がお隣の部屋に遊びに行きいったん部屋に戻る際に鍵を持って出るのを忘れ、子供達2人で廊下に出ちゃったもんだからオートロックで鍵がかかってしまい、大人2人同時にシャワー浴びてて廊下で大騒ぎしてたみたいひゃ~・・・ 

結局~姫 はお隣の部屋でRと一緒のベットで寝たようで、ちーぼーが夜中に目覚めた時にRが布団と共に床に落ちてたとか笑 

えっ目 ? ベットに戻してあげたん? って聞いたら・・・布団と一緒に落ちてたからそのままほっといたってがーん 

朝からちーぼーの鬼母っぷりに大爆笑笑 

こうやってブログ書きながら思い出しても笑いが込みあがってくるよてへ 

本当に、楽しい❤ 楽しい❤ 旅❤ まだまだつづくきます❤ 

♡Ange♡


一般社団法人/BABY SHOWER JAPAN認定
ベビーシャワープランナー/Ange 畑中理恵子


    

 
↑こちらをクリックして頂くとHPにジャンプします。


 ↑こちらをクリックして頂くと商品が購入出来ます。

 


 ~INFOMATION~

 
 ❖兵庫県宝塚市にて自宅サロン主宰/阪急逆瀬川駅・徒歩3分(駐車スペース有)
 
 ❖各種資格取得[ディプロマ発行]
 
●Amitieプリザーブドフラワーの認定講師資格を取得して頂けます。
 
一般社団法人/BABYSHOWER JAPANダイパーケーキマイスター資格【ダイパーケーキの制作・販売】を取得して頂けます。(※ダイパーケーキマイスター講座の出張レッスンをさせて頂いております。小さなお子様がいらっしゃる方など、ダイパーケーキマイスター資格に興味のございます方はお気軽にご相談ください♪)
 
 ❖オーダー作品
 
ベビーシャワーのメイン装飾や出産祝いにも喜ばれるLAスタイルの大人可愛いオリジナルダイパーケーキ(おむつケーキ)・お花の制作販売を承っております。
 
 ❖ベビーシャワープランニング
 今話題のアメリカ発祥の妊婦さんのお祝い「ベビーシャワー!」を開催してみませんか?関西を中心にご自宅やカフェ・レストラン等、妊婦さんを囲んでの楽しいベビーシャワーをご提案をさせて頂きます♪
 
 ❖お問合せ  
 
 その他・ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。