昨夜放送された
STV「今夜くらべてみました」で


現役時代から、美意識が高く
歯を便器色(笑)にしたり
自分の顔に飽きたから(驚)と整形をしたり
しなやかで美しい肉体を保つ為の
トレーニングやメンテナンスを怠らず


ビジュアルやライフスタイルに
こだわりを持ち
何に縛られることなく
ご自身を自由〜に
カスタマイズ&クリエイトされてきた
新庄剛志さんキラキラ爆笑キラキラ


スキンケアやヘアケア、健康法として
モリンガを紹介されていました!


今や、番組でも紹介されているように
とても栄養価が高い事で知られていますね。


流石!
時代の先端を行く方ですねー!
お目が高い〜*\(^o^)/*

{9CF45597-75D4-480C-82EA-9300615C157D}
{E2A22952-EAFD-4223-BA86-B3D3EE6BD6BF}


斯く言う私も
実践しております

マルンガイ(モリンガ)パック

{E3DFCF39-C4E1-495A-8B08-62B09CC9D32F}

新庄さんとは
一度もお会いしたことは
ないけれど
もしお会いできたとしたら
すっごく仲良しになれる氣がします(笑)←根拠の無い自信アップアップアップ




私が日々活用している


「先天性以外の病を癒す」と言われている

     マルンガイ  (モリンガの原生種)




それが、健やかに育つのに不可欠な
現地フィリピンで完全オーガニック栽培をし
丁寧に手摘みをし
空輸で日本へ運んで
完全無添加で加工しています。



一般的な輸入のオーガニック製品は
現地でそのように栽培されていても
輸入の段階で、殺虫剤を入れなければならず
入国してから中和剤を入れるという
法律での規制があるそうです。



それを避けるために
一つの会社で
栽培〜輸入〜加工を一貫して行っています。



だから「安心・安全」です🎵


昨今、色んなモリンガ製品が販売されていますが、どうせ摂るなら
徹底した品質管理の元で作られた
クオリティの高い、安心して口に出来るものがいいですよね。

お子さまや
ワンちゃん、ネコちゃんにも
安心して食べてもらえます😊


来月上旬に
マルンガイ研究家で
マルンガイ製品開発者の菱木敏夫氏が来札し
説明会が開催されます。



マルンガイのことはもちろん
宇宙のことやお水、お塩の事
知らなかったあんな事やこんな事
「今だから」の興味深い話まで
盛り沢山です!



ダウンダウンマルンガイ関係の投稿はダウンダウン







マルンガイ製品・マルンガイ説明会の
お問い合わせは→🌿