明日は獅子座の新月です♪ | シンプルなココロで、Everyday Happy♪

シンプルなココロで、Everyday Happy♪

✡ハピネスト✡杏樹のブログへお越し頂き感謝致します╰(*´︶`*)╯♡
癒しの島・沖縄から、皆様が今日も*ハッピーな存在*でいられるように祈っております (*´▽`*)

 

 

明日は、それぞれ一人一人が主役の獅子座新月ですおねがい

 

今回は、8月4日、20時14分から新月に入り、

 

獅子座のパワーで、あなたの個性を輝かせる事を応援してくれますドキドキ

 

あなたらしくある事を遠慮することなしに、

 

生きたいように活き活きと生きるドキドキ

 

それぞれが太陽のように輝いて歩んでいけるといいですね。

 

 

そして、7月下旬から特別な天体配置となり、

 

パワフルな宇宙エネルギーが降り注いでいる期間の真っ最中ラブラブ

 

ピークは8日で12日頃まで影響が続きます。

 

新しい事を始めたり、神社などに行ったりするのもいいかと思います。

 

パワフルなエネルギーなので睡眠をしっかり取って

 

水分補給も忘れずに〜おーっ!

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございますドキドキ
ブーケ2愛と感謝をこめてブーケ2

コスモスハピネストコスモス杏樹