こんにちは晴れヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ晴れ


どんどん寒くなってきますねガーンあせる

最近は鍋料理が流行ってますねル・クルーゼ


今日は皆さんにひとつ心理テストのようなもの?を・・・星

まず、準備するものは紙・ペン・タイマー(o^-')b

それではさっそく~~

①10秒間、紙に1から順番に12345678・・・と、数字を書いていってください。

  10秒間でいくつまで数字を書けましたかニコニコはてなマーク


②10秒間、1~30までの数字を紙に書いてください。


①はただ目標もなく数字を書き続けましたが、

②は30まで書くというきらきら目標きらきらがありました。

②をやっている時、皆さんは10秒間で30まで書ききるぞ!という気持ちで少し字が汚くなっても

書いたんではないでしょうか??


日常生活やダイエット生活、健康に関しても一緒です。

目標もなく、ただがむしゃらに日々を過ごすよりも、

毎日小さな目標をひとつでも立てて1日を過ごすと、

毎日小さな達成感を感じることができます。

今日は布団を干すぞ布団

今日は歩いてお買い物に行こう走る人

年末に向けて掃除をしよう掃除! などなど・・・

きっと毎日が今よりも充実すると思いますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


11月ももう終わりですねshokopon

年末に向けて皆さんお忙しくなると思いますが、

体調管理はしっかりとヒヨコ

乾燥する季節なので、のどの風邪などにご注意くださいねカゼ


そして、年賀状はお早めに・・・べーっだ!ドキドキ