●【休業のお知らせ】私自身と教室内容を整えます♫

天然色素アイシング使用!

卵・バター・小麦粉を使わない

クッキーで作る

心と身体に優しい♡

アイシングクッキー教室


Confiserie Ange

(コンフィズリー・アンジュ)の

勝山 佐代子です。




突然ですが…


グルテンフリークッキーと

天然色素アイシングクッキーを使った

昨日のレッスンをもちまして、



3月31日まで休業させて頂くことにいたしましたキラキラ




{A9E7A5F3-36BB-45B6-BB55-65F3E61C52E7}




昨日は、アロマポットの直井弘美さん、
ソレイユの庄司さとこさん、
お菓子作りが得意なTさんが、


グルテンフリークッキーと
天然色素のアイシングでつくる
アイシングクッキーレッスンに

お越しおくださいましたハート




{1973585D-BB68-4063-8730-BE6308407819}



{8A55C8D6-E49E-4529-8075-EDC87A1592AF}



{C6E64577-1B07-4185-B2C1-69CF9277C180}



赤っぽくみえますが、
濃いピンク色です💦


本当はもっと薄いピンク色に
したかったのですが…
勢いで濃くしてしまいました爆笑むらさき音符



まあ、でも天然色素なので安心ですよ!
お味も美味しいですしね🍀



ご参加ありがとうございましたキラキラ




この休業については、
以前からどうしようか…と考えていながら、
なかなか決断出来なかった事だったのですが、


やはり、新月を迎えた今日
今後の私自身と教室運営を整えるために
必要な時間と判断し、

休業を決定いたしました。




ですが、一つだけ例外を付け加えますと、


3月15日のハミングバードさん
(ひたちなか市)での
ランチ付レッスンと、
3月29日に変更になりました!


3月24日のハッピーエンドフェスタ
in水戸(武道館)での
販売とワークショップイベントは


かなり前からいただいていたお話ですので、開催参加いたしますハート




もし、レッスンのご希望がありましたら、
15日→29日の方へお申込み下さいませキラキラ



また、後ほどご案内させていただきますが、

24日のイベントはお子さんから
おじいちゃん・おばあちゃんまでの方々に
楽しんでいただけるイベントですハート



どうぞ、ご家族皆さまで
お越しくださいませキラキラ




私自身、アイシングクッキー講師を始めて
7年が、そして、ママ起業して4年が経ち、

そろそろその【ママ】を取り払って
みようかと思います。




{78BA3691-27D3-409A-8398-8DD3DDC6D46C}



これは、

私にとって教室運営5年目の挑戦であり、
かつ、私が【私の生きる使命を果たす】
ための準備でもあります。



ぼーっとしていたら、
あっという間に過ぎ行く1ヶ月半。



やるべき事をぎゅーっと凝縮して
じっくり私自身と今後の教室運営を
内観してみますハート





ブログは、時々更新しますので、
近況報告などをお伝えできれば…と。ウインク





ではでは、さくら咲く春に
また、お会いしましょうキラキラキラキラ





{F2737498-8BBD-4E50-B0A8-687ED00B4611}





"Confiserie Ange"のLINE@を

ご存知ですか?

 


 

お得な情報をお届けしますので、


下記のリンクからぜひ


友だち追加をしてご確認下さいね!

https://line.me/R/ti/p/%40hvi3863f

 


こちらからどうぞキラキラ

友だち追加

 

 
 image
 
 
 追加したら何でも良いので
スタンプを送って下さい!


 
 
  
ブルー音符むらさき音符おすすめピンク音符ブルー音符
 

【大好評!】食物アレルギーがあるお子様を持つアラサーママのための無料メール講座

 

 

◉【募集中!!】お一人さまでも気軽に参加しやすい少人数制☆1Day体験レッスン・スイーツタイム付♡現在お休みです)

 

◉【募集中‼︎】たった3日であなたの出来ないを出来るに変えます♪愛され女子のためのアイシング基本コースレッスン♡(現在お休みです)

 

 

 

最新のスケジュール

 

●茨城・上菅谷駅から車で8分のアイシングクッキー教室!●

 お子さま連れ大歓迎です♪見守りスタッフ常設のキッズルーム始めました♪

 
レッスンメニュ-
アクセス

 

 
ひたちなか市、日立市、東海村、常陸太田市、水戸市、那珂市などからもお越し頂いております。
 
JR上菅谷駅から車で8分です♪
常磐道・那珂インターから車で8分です♪
 

 

お子さんと一緒にいらして、卵・バター・小麦粉を使わないクッキーで作る、心と身体に優しいグルテンフリークッキーを作ってみませんか^^♪