●アイシングをする時に絶対必要な3つのものとは…♪

 

こんにちは!

日本アイシングクッキー協会認定講師

Conkiserie Ange ~コンフィズリー・アンジュ~

の勝山佐代子です☆

 

 

 

皆さんは、

 

「アイシングクッキーを作りたいな!」と

 

思われたことはありませんか?!

 

 

 

もしかしたら、一度くらいはあるのでは? (笑)

 

 

でも、

 

「何だか準備が大変そう…。」

 

「何から始めれば良いかわからない…。」

 

「後片付けがめんどうかも…。」

  

 

・・・なんて思ってなかなか挑戦できない方もいるはず♪ (笑)

  

 

 

でもでも、そんなことないんですよ!!

 

 

実は、アイシングクッキーは準備するものが比較的少なくて

 

楽しめてしまうんです♪

 

 

 

では、「何があればできちゃうの?」 かと言うと・・・

 

 

 

 

 

それは、この最低限この3つ。

 

 

 

 

 

1.テーブルと椅子

 

 

 

 

 

2.アイシング

 

 

 

3.クッキー

 

 

 

 

 

はい、これだけです♫^^

 

 

 

 

 

実は、

 

お手軽に始められるアイシングクッキージンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

ぜひ、皆さんも挑戦してみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

それでも、材料がなかなか揃えられないの~あせる

 

という方のために、

 

 

今年の夏休みは各地で、

 

アイシングクッキーの体験レッスンを開催します音譜

 

 

 

 

ぜひ、お近くの会場で初めの一歩をしてみませんか!!

 

夏休みは親子で参加して頂ける内容ですウインク

 

 

 

▶ 只今募集中のレッスン♬

やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木

サーフィン夏休みの思い出

アイシングクッキーレッスン♬くまクッキー

やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木浮き輪やしの木

 

 

 

* 

 

 

茨城県那珂市

シュガークラフト&アイシングクッキー教室

Confiserie Ange~コンフィズリー・アンジュ~

 

ウエディングケーキFacebookページはこちらブルー音符

いいね!をしてもらえたら嬉しいです♬