東京都知事選。。もっともっと熱くなれ | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

東京都知事選。。もっともっと熱くなれ

彼と、みいに荷物を届けながら東京へ

都知事選挙が近いので

街は選挙演説や選挙運動の車が走っていました

みいは、期日前投票を済ませてきた様です

私たちは、一日目はお買い物などで時間を過ごし

二日目は密かに応援している

石丸伸二候補の演説を聴きたいと思っていました

 

 

選挙前日6日、午後新宿アルタ前にて

演説を聴くことができました

危険な暑さの中、大勢の方が集まり

都知事選の関心の高さが犇々と伝わってきます

 

ご本人登場で熱狂マックス

41歳、これからの東京をお任せしたいという期待を

演説を聴いている方々の

気持ちがひとつになる様な場でした

 

 

 

もし、都知事になれなかったとしても

今後、国に出て活躍してほしいと思いました

久し振りに、応援したい方が現れました

 

これからの世の中変わっていくでしょう

コンピューターや便利な物が増えても

良い方向へ導いてくれるのは

ですから、しっかりとした考え行動する人

子供達を教育する環境に力を注ぎ

未来をつくる子供達を大事にしてほしい

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村