熱中症警戒レベルの七夕様 | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

熱中症警戒レベルの七夕様

 

今年の七夕様は40度の熱中症警戒レベル

娘達が小さい時には

浴衣を着せていたので

覚えていますが

毎年、湿度が高くお空はどんよりと曇りが多かったです

昨年よりも今年の方が確実に気温が高いです

温暖化の影響だと思います

コワいです。。

 

保育園の七夕様

凄い高さのある竹を切ってきました

園児みんなのお願い事

叶います様に♪

今年の夏、始まったばかりですよ

エアコンは必需品になりましたね

私の子供の頃は

扇風機で、夕方は涼しい風が入りましたが。。

懐かしいです

温暖化をストップしてくださる博士は

ノーベル賞ですね

 

夏バテしないように

乗り切りましょう。。

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村