麻布十番ぶらり。。 | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

麻布十番ぶらり。。

みいのところへ

夏物衣類を運び冬物を少し持ち帰り

みいは留守だった為

麻布十番をぶらりとしました

 

彼は半蔵門へ航空写真家の展覧会へ出掛けたので

私はひとりお茶の時間を楽しみました♪

                       街中で骨董市もありましたけど

                     高額過ぎて、眺めて目の保養に。。

 

 

                    ヴィヴィちゃん、お留守番ありがとう♪

                   最近、カメラを向けると目を瞑ったり後ろ向き

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村