お家時間が好き | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

お家時間が好き

週4日保育園パート

週3日お休み自由時間

最近は、お家ひとり時間が心地良く

お庭に春のお花を植え込んだり

YouTube観たり、珈琲を淹れてのんびりが大好き

YouTube観たりしていると

同世代でも色んな方がいらして勉強になります

 

 

暦をみれば、次の行事

お雛祭り

時は流れていく。。

季節の移り変わりに合わせて

お庭のお花、お洋服、お料理、

年中行事は

簡単にでも楽しんでいきたい

 

この紙粘土で作った作品は

みいが幼稚園で制作してきたもの

上手にできていたので30年くらい前のものだけど

今も大事にしています

 

手作りのお雛様も頂き物

丁度良い屏風がありましたので

飾って楽しみます

 

 

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村