2023ウィッシュ | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

2023ウィッシュ

ディズニー100周年記念ウィッシュ

早速観てきました♪

2023争いの無い世界にしたい希望と合わさるテーマ

奪われた願いを取り戻せとパンフレットに書かれている意味と

今の地球で起きている様々な事柄がしっくりとくる

家族と平和に暮らしたいだけと願う人が多いでしょう

ウィッシュ♪平和の願いです

 

今年は彼と東京でクリスマス

渋谷の青の洞窟イルミネーションを

ブルーの並木道を歩いて原宿方面へ

ブルーの夜は奇麗でした

 

 

新橋駅の機関車の前は待ち合わせの方が多くいらっしゃる場所

私はみいと待ち合わせをしていて

機関車の写真を撮っていると

TV番組のインタビューの方から声が掛かり

流石、東京と思いました

 

 

この日は、みいのお仕事が遅くなり

駅の近くでお茶してお喋り

年末年始の予定を確認したりして

毎月東京には出掛けていますが

遅い時間でもお席はお客様でいっぱい

運良く座れたという感じです

次回の東京は彼も一緒にまたご飯して呑もうね♪

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村