地球を守る、私たちが出来る事をもっと知りたい | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

地球を守る、私たちが出来る事をもっと知りたい

地球温暖化の影響で世界中で異常気象です

洪水、土砂崩れ、山火事など怖いくらいの災害を止められないです

数十年前から、温暖化対策はされていたと思うけど

ここ数年速度が速くなっています

来年はどうなっているのか

くい止める事が間に合うのか

これから台風の季節、どれだけの災害になってしまうのか

作物、動物も育たなくなってしまって食物に影響してしまう

 

 

コロナで人の往来が少なくなった時に

地球の空気がキレイになったとも伝わっています

私たちが出来る事があればもっと知って

地球を守らなくては未来がなくなってしまう

 

寝室から見える夜明け

自然を守り暮らしやすい地球にしたい

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村