昭和レトロが新しい♪ | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

昭和レトロが新しい♪

東京へ買い物などに出掛けて、丁度みいもお休みだったので

2日間一緒に楽しむ事が出来て良かったわ

YouTubeで観て、彼が行きたいと言っていた

御徒町の珍珍軒さん

外国人の観光客も増えて、狭い路地のお店も行列

暑い日に熱いラーメンとチャーハン、餃子、レバニラ炒め

全部、美味しかったです♪

お隣の焼き鳥屋さんの煙と、向かいのお店からも活気のある声

賑やかなお客さんの声が飛び交って

景気が少し戻ってきたように感じました

最近、昭和レトロな雑貨や喫茶店が人気になっています

上野には特に昭和から長く続く喫茶店が多いです

喫茶も行列に並びました。。

店内は、シャンデリアにステンドグラス、生地のゆったりソファー

インテリアが素敵でうっとり

 

クリームソーダがインテリアに合います

ゆっくり出来る喫茶店

 

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村