シニアパートは心のゆとりもできる | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

シニアパートは心のゆとりもできる

毎日30度以上の日々、エアコンのお部屋から出れません

有給休暇をいただいて、退職後は失業保険の手続きをする予定でした。

でも、パートで良いからお仕事は持ち続けたいな。。

素敵なシニアは仕事を持っている方が多いと思い

 

 

私もシニア就活してみました。。

元気なシニアは年金プラスのお仕事を探すから

求人応募の倍率が案外高い

これから、最後の職場になると思うので

久し振り、真剣に選択し面接に臨みました

希望通り採用されて一安心

 

 

ヴィヴィちゃん、暑いね。。

ママはまたパートに行きますよ

 

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

            

                                                                                                   新しいブログ開設しました♪

                                                       https://kijitoravivi.com