新しいブログ、Senior Life キジトラ猫との暮らしを追加しました♪ | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

新しいブログ、Senior Life キジトラ猫との暮らしを追加しました♪

還暦を迎え、生活スタイルも、生活に対する考え方も変化してまいりました。

これからの10年を考え、また70歳になった時には

その先の3年、5年、という短いスパンで変化していくように思います。

 

今は、この先の5年、10年で生活スタイルを考えて行きたい

もう、時間があまり無いという事を念頭に

健康、仕事、趣味、家族の事を考え

10歳のキジトラ猫ヴィヴィアンより長生きをしなくてはならない。。

 

今までのこちらのブログは自分の思いなどのダイアリー

もうひとつのブログでは、プチシニア情報を綴ろうと思います。

ヴィヴィも10歳、猫ちゃんとしてはこれからシニア世代に入ります。

ヴィヴィの健康にも今までより気に掛けるようになると思います。

まずは、今年の暑い夏を健康に過ごしていきたい。。

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

            

 

                     もうひとつのブログ 

             Senior Life キジトラ猫との暮らし

           https://kijitoravivi.com