これからのブログはつぶやきではないネットワーク♪ | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

これからのブログはつぶやきではないネットワーク♪

私のブログは、20年程前にクリスマス装飾のお仕事をしていた時の

HPからブログページだけを残し

日々の思いを綴った個人ブログ

HPを運営した時には

お仕事依頼や制作販売、お買い物カゴのページもあり

HPの営業の有難さを知りました

 

HPを削除してからは

気儘に綴り

今年の4月まで4年間程放置

その間に随分世の中も変わりました

 

コロナ感染制限でコミュニケーションはSNS

リモート出勤、会議

私も放置していたアメブロを

また復活させて開始したところ

数年前と同じ事をするより

何か新しい時代に合うコミュニケーションをしたいと

考えるようになりました

 

 

ネコちゃん型のクッキーをいただきました♪

メロンソーダにアイスクリームをのせて

おうちクリームソーダ

 

私もシニアにはしてはプレですが

還暦の記念、これからの10年を

身体を大事に、パートなり新しい事にも挑戦する気持ち

これからの新しい出逢いやヴィヴィアンとの暮らしを楽しみ

残りの時間を

悔いの無い様に過ごしていきたい。。

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村