生活コストを抑える | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

生活コストを抑える

 

職場の机周りを片付けながら

後任に引継ぎ中です

いよいよ来週から部署異動

社内とはいえ初めての業務なので

新入職員60歳、ちょっと不安もあり。。

 

生活費用も徐々にコストダウンしようと思います

今まではエスティーローダーの化粧水

高額なのでエリクシールに変えてみました

そのうち、エリクシールも贅沢と思うかもしれません

口紅は毎年娘たちから母の日にシャネルやサンローランなど

海外旅行の時に購入したり

沢山ありますが

年齢とともに使いたい色も変わり

必要な物だけにして

すっきりと片付けようと思います

これからはたくさんの物は持たないように

お洋服も食品も簡素にを念頭に。。

人とのお付き合いも簡素に。。

無理なくほどほどに。。

 

                  

 

電力も大切にしなくては。。

 

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村