4月に蜂の巣退治 | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

4月に蜂の巣退治

                        肌寒いと感じていた朝晩

                       日中は冷房が必要なくらいの温度差で          

                      お庭の手入れもしたくなる季節

                       草取りをしていましたら

                     もみの木に蜂が巣を作り始めていました。。

                      毎年、お庭のどこかに巣を作っているので

                        気にはしていましたが

                        4月に退治は初めてでした

                     温暖化で季節の時期が変化している事を

                          実感します

          

                     明日から彼と高原にドライブ旅行

                      お出掛けの支度をしていると

                     ヴィヴィちゃん、じっと見て離れません。。

                      大好きなさあやが来てくれるので

                       お留守番、寂しくないですよ

 

                      

 

 

 

にほんブログ村に登録致しましたので

クリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村