美容クリーム | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

美容クリーム



日頃のクリーム
シャネルとランコムのクリームは肌に合っていて
特にシャネルは香りが好き
お肌の調子も年齢と共に変わるので
新しい化粧品を試す事もあります
そこで、今CM中の美カンヌのクリームを購入してみました
今のところは使用感で一番合っているものはシャネルですが
この美カンヌのクリーム、お肌の変化があるのか期待しています

資生堂のエリクシールはもう卒業かな
あまり使っていないので娘にあげようと思う



お庭のピエールドロンサール

他の薔薇も美しく沢山咲いていますが

今の時期、ダントツに素敵です


お肌もお庭も限られたお金と時間しか掛ける事できませんが

やっぱり美しいと気分が良いですものね


上手にお手入れしていきたいです♪



Android携帯からの投稿