愛していても結ばれない人、愛なくても結ばれている人 | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

愛していても結ばれない人、愛なくても結ばれている人



坂口良子さんが昨年再婚された時

お子様を育てながらお仕事も続け

恋人との愛を育み、真の愛が伝わる大人の門出

夫婦になれて良かったわね。。と祝福していました

まだまだお二人の時間が終わりになるには早すぎる。。なのに

天に召されてしまいましたが

彼の妻として召された事は幸せでしたね


この頃、TVでも新聞にでも年金の話題や記事が多いですが

年金の為に絶対に籍は抜きませんとプルプルと声を震わせながら

お話している方が出ていましたが

ホントにお気の毒と思いました

でも、現実的な方なのかもとも思ったり

愛がなくても夫婦を続け

生活費の確保をするという事

幸せそうなオーラ出ていませんでしたけど


私にはとても無理です。。


愛に支えられていると

新しい何かを始めるパワーも優しさも湧きます

愛する人という存在は心豊かに大きくなれる

なんとかなるもの。。なんとか頑張れてしまうもの

人は愛を感ずる方へ動きます

動けなくて愛のない生活していたら心が病む事もあるのでは。。


子供もお金があっても愛のない人とお金がなくても愛のある人なら

愛のある方向へ向きます

愛される事で伸びて感謝を覚えます


私も愛のある方向へ動いちゃって

いつも彼には感謝です


ただ、私達は夫婦になれるのでしょうか。。

もう長い年月恋人同士ですが

真の愛である事の確信は十分神様はわかって下さっていると思いますが。。

もう、どちらでも、良いです

幸せですから。。

Android携帯からの投稿