田舎の生活が楽に感ずるこの頃 | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

田舎の生活が楽に感ずるこの頃



お買い物や美術館、音楽会、コンサートへは東京や横浜に

お出掛けする事が多いですが

日常生活は田舎が楽だわ。。と思う

私の場合は田舎生活の方が節約も出来ますし健康的に過ごせる

田舎に生活の基盤を置いて

日頃はパートの日とお休みはお庭の薔薇のお手入れとヴィヴィちゃんの事

そして、時折旅行や都会へ



私世代は年金や老後の話題が多くなりますが

これに関しても、田舎の方が生活しやすいかしらと思っています

職場も老後に関する場にいるので

とても為になります

昨夜は、認知症委員会の予定でしたが急遽中止になったので

職場の方と夕食をする事に、良い人に恵まれているので

いつも勉強になります

皆さま、ホント良くお勉強しています

私はとにかく新しい情報と真実と色々自分なりに取り柄ています

今は受付にいて現場を離れていますが

総合的にご本人の事からご家族背景、事務所の事会社の事を網羅して

どのような事も応じられるようにアンテナ張っております



本日はパートがお休みなので、寝具を春物に替え、お庭のお手入れをします

ヴィヴィちゃんもママがいるといっぱい遊べてご機嫌です


明日から温泉に小旅行しますので、そのお支度も。。



Android携帯からの投稿