ラファエロ展 | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

ラファエロ展



国立西洋美術館、ラファエロ展を観てまいりました

ルネッサンス期の美術展は殆ど出掛けております

レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロと並び

自然背景、聖母、その絵を物語る奥ゆかしいストーリーは

何度観ても立ち止まらずにはいられません

この度も、ゆっくりと鑑賞致しました


この日は快晴で、上野公園にも多くの人が出ておりました

画像には収められませんでしたが

我が愛するアンディと生き写しとも言えるワンちゃんに会いました

公園のベンチに飼い主の方がいらして

傍らで、飼い主の方の目を見上げる表情も

毛並みもそっくりで、同種のシェルティを見ると

アンディ君と過ごしていた時を思い出して

まだまだダメですね、アンディは私にとって永遠です

本当に良い子でした


そのワンちゃんを遠目に

ホントは近くへ行って触りたかった気持ちなのに

でもなぜか、次の目的地へ急ぐ私
アンディ君。。はもういないのだからと複雑な気持ちで

上野をあとにしました


Android携帯からの投稿