幸福週末♪ | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

幸福週末♪



先日みいとさあやとランチに行ったレストラン

前菜、チーズフォンデュ、ピザ、パスタ、ドルチェ、ドリンクとお腹いっぱいで

お夕食はいらないくらいでした

こういうコース料理は最近選ばなくなりました

一品料理にサラダと飲み物くらいが丁度良い

職場は相変わらず人の心の読みが面白いです

何か私、心が良く見えて、心理が良く当たります

心の狡い人大嫌い

でもそれは自分に還るから面白い
それで、そういう人は消えていくんだよね

今、一年前位からひっかかる人がいますが

皆さんやっと気付いてきたみたい

やれやれ、
口が上手くて皆騙されているんだよね

その内わかると思っていたけど。。


貸しホールの方のヴァイオリンのお稽古の子供達の発表会がありましたので

少しだけ覗いてみたら

可愛らしい、親子皆で合奏していました

ママも一緒に習っているんですね

音も綺麗でした

もしも、孫が生まれたらヴァイオリンも良いねとか

想像してしまいました

可愛らしいおチビちゃん達とみい達の幼い頃を重ねてみたり

こうやって皆子供を育てていくんだわ。。


彼と過ごす土曜日週末は夫婦みたい

今週はお庭に10個くらいソーラーライトを立ててもらい

薔薇をまた植えました

そして、ご飯を一緒に作って彼はビールをのむ

ヴィヴィちゃんもいっぱい遊んでもらって

満足だね


Android携帯からの投稿