生活引き締め | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

生活引き締め



お外に興味を持つヴィヴィちゃん

お仕事もウォーキングも順調にこつこつとこなしております

職場は日々色んな出来事がおきたり

人間勉強です

人の心を察する事

失礼な事を言わない事

案外この事で上手く対応出来ますが

出来ない人がトラブルになったり

日々人間観察と勉強です

人の心を大切に尊重したいものです


さあやはスペインをほぼ一周

もっともっと世界を見よ

今はネットでも世界は近くに感じるけど

自分の目で見て感じてほしい

そうして甘い考えは捨ててほしい


車の調子が気になったりしていたので

そろそろと、探し始め車購入

またまたお金がかかりました


次から次へとお金は忙しい

ここで改めて家計簿的な簡単な収支を付けた方が良いかなと。。

食費や雑費の生活面以外の出費が多いわ

ちょっと引き締めて行かないと!

                                                                                                                                           

節約するにはどんな出費があったのかがわかると良い

その節約金を貯蓄へ回し

旅の費用に



Android携帯からの投稿