薔薇のお花 | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

薔薇のお花



みいがデートのお土産に薔薇のお花を買ってきてくれた

お部屋に生花があると気分アップするので

嬉しいプレゼントでした


さあやはスペイン旅行に出発

成田空港のフライトスケジュールのページから

現在のフライト状況を確認出来るので

離陸してから日本上空を飛んでいる間は

どの辺りを飛行しているのかわかるので見ていました

帰りの日も着陸時は見てみようかな。。


私は彼とお庭に薔薇の苗を植えました

白のオールドローズ、ソンブロイユと

白のフロリバンダ、アイスバーグ





Android携帯からの投稿