いつものウィスキー | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

いつものウィスキー



お食事の時や時間にゆとりにある時

最近良くウィスキーをいただきます

ワインも良くいただきますが

ビールが苦手な私はウィスキーと炭酸水でシュワッといただきます


会社で寿再婚がいらして

女性は再婚で子供高校生中学生あり

男性は初婚で女性より8歳は歳下

昨年夏頃からお付き合いしてもう入籍

羨ましいというよりは大丈夫か。。と

子供を元旦那の家において

自分は若い男性と新しい人生を


私はなかなかそう出来ない

子供が大学卒業するまでは任務と考えていたし

子供をおいて出てくるなんて事は私には絶対出来ない

折角産んだのに

自分の人生では子供は大切な存在

私は密接過ぎるのかもしれないけど

学校卒業したら自分で稼いで巣立っていくんだから

それまでは娘は私が守ってあげたい

私は彼に守られているから


私も本心はもっと早く再婚かと思って出たけれど

意外と大学卒業まで目前のところまで来てしまった


長いお付き合いになったものだから

出逢ってすぐの再婚話を聴くと

私も彼とお付き合いし始めた頃の事を想い出す

結婚は勢いも必要だね


私最近このままも良いかな。。と思ったり

早く入籍して安心したいとか。。とも思ったり


もうすぐ卒業だわ






Android携帯からの投稿