間もなく私の時間がやってくる | ~自分らしい暮らしを創造する~Ange アンジェ

間もなく私の時間がやってくる



さあやは年内に車の免許も取れて
予定通りに事が進んでいます

年が明けて3月には卒業式

これで、私も母親業が一段落です

ひとり22年、みいの年月も合わせたら24年

生まれて大学卒業まで

私も一緒に楽しみました


会社の人とお食事したら

年明けに何名か退職する方がいるそう。。

皆さん他へ転職するんでしょう

私は他の所へなんて考えられないので

皆パワーがあるな。。と


私の今後の予定は

パートに行きながら

健康維持とヴィヴィちゃんのお世話

お庭のバラ、料理、編み物

彼との時間。。お嫁さんになる


何か身体を動かす事をする

ウォーキング無理な時は

なるべく会社では階段を使用する

ついつい、エレベーターを頼りますが

来年は階段を使おう

健康の為!


新しい年を迎える

まだまだ健康で過ごさなくちゃ


これから、仕度をして

ロンドンへ出発!



Android携帯からの投稿