独身30代40代☆社会人サークルAngeのHPはこちら(^^)/

 

こんばんは(*^-^*)今日は20時から東京駅近くで夜カフェ会(アルコールあり)を開催しました☆

 

こちらの会場では2回目の開催になります☆☆

 

今回は1時間15分の交流会でした☆彡男性8名女性6名の方に参加して頂きました☆

 

途中で席替えも行いながら、楽しいながらもほのぼのした会になりました!

 

今回も男性同士、女性同士、男女混合で各20分くらいで席替えをいたしました(^^)/

 

やはり女性同士の女子会が盛り上がっていました☆

 

参加してくれたみなさんありがとうございました(*^-^*)