昨日ゎ37.7℃でしたけど、


今朝の体温ゎ36.3℃ +.(≧∀≦)b゚+.゚


平熱に戻りましたょん。


やっぱり、早めのお手当てゎ大事ですねー♪


これでチクチク再開できます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




さてさて、今朝の9時予定~0時変更になって

プリメーラさんの40%オフモヘアセール はじまってますょん♪


節約中だけど、ちょっとならいいよね。いいよね。


っと、自分に聞いてみる...(´゚ω゚):;*.ブッω゚):;*.ブッ





あとあと、本日、テディベア協会のVoiceが届いてましたb


「サンタさんの贈り物 Special Version 2010」 の詳細が掲載されてます。




クリスマスっていいですねぇ。


どのベアも幸せを運んでくれそうです。

可愛ゅす゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜




12/1からDear Bear 目黒店さんにて販売です。


12/1 AM11:15までに来店した方に整理券を配り、


購入獲得の順番を決める抽選をするとか...。



平日とか無理ですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。





その前に節約中なので、


今回ゎ見送り予定ですが.. ムキーっヾ(。`Д´。)ノ




Voice見て、癒されるだけにしておきます...(゚ーÅ) ホロリ




さぁて、まったり宿題チクチク復活でぇす+.(≧∀≦)゚+.゚