あたしが眼科に行った日ゎ、


午後からクロタくんの経過観察通院でしたb


病院三昧(´゚ω゚):;*.ブッ




大分よくなってきたようなので


アゴの骨の具合を見るために


レントゲンを撮りましたw


順調に骨は出来ているみたいです( ´艸`)



今度の日曜日には包帯とれるでしょうって。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





長かったよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


事故にあってから1ヶ月過ぎたからね。


クロタくん回復してきてくれてよかったです。


剃られちゃった顔の毛も大分生えてきましたw


Sophia の Que sera sera な日常-今日のクロタくん

男前に戻ってきたねぇwww



ただね。元気が出てきたので


チューブフィーディングのときに


首をブルブルッって振っちゃうのでこまります。゚(゚´Д`゚)゚。




注射器がはずれて


中のご飯が飛び出ちゃうのー(ノ_・。)



早く自分で食べたいんだろうなぁ。


もうちょっとだからね☆


がんばれ、クロターっ



ペタしてね