数日前から


左目に異物感が...。




下まぶたの内側が


なんだか炎症起こしてます...。


んで、まばたきするたびに痛みが走るぅぅぅ...。




昨日ゎついに


夜になったら


目を開けていられない状態に...。゚(゚´Д`゚)゚。




なので、早めに就寝w


んなわけで、昨日ゎ更新しませんでした


すみませぬ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




今日ゎ昨日ぐっすり眠ったので


目を開けることができましたょb


んで、病院病院




眼科目はご近所に少ないので激混みっあせる


受付してから1時間ちょぃ待ちました。




待合室にはいったとき、


すでに20人近い人がいたので


時間かかるなぁ


とは思ったんですけどね。





ここで発見っ。


眼科の待合室で


雑誌を読む人は少ないっ(´゚ω゚):;*.ブッ




まぁ、眼に異変があって来てるわけですから


眼を酷使するようなことはしないわけですね(*^-^)b




待合室に雑誌が置いてあっても


呼んでいる方は


ひとりだけ(それも一瞬)でしたwwwww




1時間以上待って


やぁっと診察。







診察時間ゎ 3分(´゚ω゚):;*.ブッ


結果ゎ












ものもらいっ....orz




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




まぶた、腫れてないんですけどぉ???


眼、開けないほど痛かったんですけどぉ????


下まぶたの裏側、


異常に赤いんですけどぉ?????




どうやら、眼窩にちょうど納まるところに


「ものもらい」が出来たようです@p@


なので、全然目立たない(´゚ω゚):;*.ブッ


こんな「ものもらい」もあるのねぇ...






まぁ、一安心。


飲み薬と点眼薬もらって帰ってきましたb




一週間、様子見て


まだ、腫れてるようだったら切りましょう


だって♪



とりあえず良かったぁ+.(≧∀≦)゚+.゚






ペタしてね