作品展 に出していた

ハロウィンテディが戻ってきましたベル

ange-calin-ハロウィンテディ

久しぶり~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




ただ、


ずっとお座りしていたので

スカートの後ろ側が皴々になっていました...。゚(゚´Д`゚)゚。

次回はスタンド用意しよっとb




宿題だった染色 も綺麗に出来たと褒められちゃった

☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*・+゜☆


褒められて育つタイプです( ´艸`)ムププ

Sophia の Que sera sera な日常-モヘア染色

やっぱ染めるときはモヘアだけじゃなくて

リボンとかフェルトとか一緒にするといいね(b^-゜)


染め上がりの色は素材によって違うけど

トーンが揃ってるから、あわせやすいよね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




今、作ってるコは、いねむりしているワンちゃんぐぅぐぅです。


ジョイントは首だけ。


Sophia の Que sera sera な日常-ウトウト...

首をかしげた可愛いコです☆


耳は次回のお教室なので仮止めです^^



あと、オリジナルベア用の

イラストをチェックしてもらいましたb

修正した絵が宿題なので

次回、再チェックしてもらってから

型紙起こしする予定。


自己流の型紙つくりの仕方と

ちょっと違うので戸惑ってます。

結構、段階踏むのね~@p@


自己流だとイメージ出来たら

すぐ型紙書いちゃってたのでf^^

その分、いきあたりばったりとも言いますが...(。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



次回までの宿題がいっぱいなので大変~。

カタチになるコはいないのにねあせる


がんばれあたしー音譜




ペタしてね