我が家にゎ


たぁたんの他に


2匹の猫がいますb






Sophia の Que sera sera な日常-みんな

我が家の猫だんご♪



一番下が クロタ

左が モコ

そして たぁたん♪ です☆








実は


この一番後ろにいるクロタ(♂ 推定4歳)が


ここ数日、


行方不明だったのです...。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






男の仔だから


冒険に出かけちゃったのかなぁ


でも去勢済みだしなぁ><。





などと考えつつ


近隣をさがしましたが、見つかりませんでした(ノ_・。)


Sophia の Que sera sera な日常-チラシ


それが


本日、


見つかったと連絡がーっ ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─








ただ、


様子が変なんです...。






口からは


よだれをたらし


口を閉じることができません




歯の位置も


微妙にずれています...





しかも


腐りかけのような


嫌な臭いがしています...。


この状態のクロタの写真は...

かわいそうなので

ごめんなさい;;








病院で診ていただくと


交通事故に


あったのではないか?


...と。






交通事故???

∑(・・ノ)ノ





普段は家猫ですし


庭には出ても


怖がりなので


道路に出ることは


なかったのに..???






何かを追いかけて


出ちゃったのかなぁ?




それにしても


今まで


どこにいたんだろう???(ノ_・。)




どんな状態でも


戻ってきてくれて


良かったです><。








下の画像は


病院で見た


クロタの


下あごの無残な状態...



Sophia の Que sera sera な日常-レントゲン

一部、骨折し


上あごと接する部分は


左右とも


外れているようだということです...。



お口のよだれを


拭こうとしたら


すごく嫌がったのは


こんな状態で


痛かったからだったのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





全身レントゲンの結果


外傷は下あごのみ


ではないかとのこと。


ちょっと ε=(。・д・。)ほっ







ただ、


上あごの鼻のあたりにも


もぁっとした白い塊が見えるので


もしかしたら


内出血の塊があるかもしれないと...。





とりあえず


緊急入院です><。




手術の日程は


今日の診察時間修了後の


医師会議で決定するとのこと...。




とにかく 


とにかく


早く治してあげて欲しいです。



Sophia の Que sera sera な日常-ゲージの中
病院のゲージの中のクロタ...。



この画像を撮ったあと


甘えた声で鳴きながら


私の手に擦り寄ってきてくれました。




先生に


「普通だったら


この状態では


痛くて、そんなことは出来ませんよ。


クロタちゃんは強い仔ですね」


と言ってもらいました ;;




痛いの堪えてくれたんだね><。


早く元気になってねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






ペタしてね